ソコからナニがみえる?

音楽活動:THE ホスピタルズ 趣味:マジック・ザ・ギャザリング を中心とした脳内恥さらし

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MTG 使用デッキ

ずばり黒緑アリストクラッツです。 …なのですが…若干改良(魔改造)した構成となっております。 もともとイニストラードを覆う影のスポイラーで ・謎の石の儀式 ・ウェストヴェイルの修道院 この2枚を使ったら面白そうだと思い妄想を膨らませていました。 当初…

THE ホスピタルズ

THE ホスピタルズは僕の不定期活動中のバンドです。 ライブ経験は1回のみで、 構成は 椎葉村民 gt&vo ちょこぞんび ba&vo くぶきさん dr という3ピースです。 今ままでのお客さんやライブハウスのスタッフさんの感想としてはSUPERCARっぽいとのことです。 当…

マジック:ザ・ギャザリング

マジック:ザ・ギャザリングは世界初のTCGです。 約15年前に初めて触れて…ルールがわからない!そして近くにプレイヤーがいない…! その当時少年の僕は知りもしなかった、我が故郷「椎葉村」の限界集落感は日本一ィィィィィイイイ!! ※詳しくはWikiをご参照…

自己紹介

はじめまして、椎葉村民(shiibasonmin)です。 このブログは自分の頭の中をかち割って晒す、という「恥 」の塊です。 記事の内容は下記を中心とします。 趣味:マジック・ザ・ギャザリング 音楽活動:THE ホスピタルズ Twitterのアカウントもありますので、 …