ソコからナニがみえる?

音楽活動:THE ホスピタルズ 趣味:マジック・ザ・ギャザリング を中心とした脳内恥さらし

ニコニコ動画に投稿をはじめました

自分のプレイに自信がない、

色んな人に意見を貰いたい…!!!

 

ということでMTGOの実況動画をニコニコ動画に投稿をはじめました。

とりあえずデッキリスト

f:id:shiibasonmin:20180127221203p:plain

緑白にして2色ダイエット成功!

白のサイドボードを活かしたいため、

異界の進化を積んでみました。

以下動画を投稿してみての感想。

・コメントが意外に温かい

・再生回数が驚くほど伸びる

・編集中に自分のプレイミスに気づく

・コメントでプレイミスに気づく

・マイアの超越種人気に嫉妬

 

などなど

 

今後も定期的に動画を投稿してモダンエルフの良さ、マイアの超越種の良さ、自分のプレイと構築をブラッシュアップ出来ていければいいなと思います。

このブログ、Twitter、動画にご要望があればデッキ紹介動画も作っていきたいと思います。

動画は下記から↓↓↓

【MTGO】エルフの群れに紛れ込んだマイアの超越種【モダンエルフ】 by 椎葉村民 実況プレイ動画/動画 - ニコニコ動画