ソコからナニがみえる?

音楽活動:THE ホスピタルズ 趣味:マジック・ザ・ギャザリング を中心とした脳内恥さらし

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人と会わねば死ぬ

今日は汗かいた、昼にアイスコーヒーを飲んだ、煙草を5本吸った、以上。 アウトプットも糞もなく、インプットは寝る前に浴びたシャワーで流してしまう? 死にますDEATH 友達、恋人、見知らぬ誰かで良いから話せ!その1日をそいつに捧げろ。そんな相手いない…

細けぇこたぁいいんだょお

拝啓、初夏の真っ盛り、母上はいかがお過ごしでしょうか。 頼むからLINEでギャル文字使うのを辞めてくれ… 母上のギャル文字なんか気にするヤツぁモテナイ ※妻帯者実体験 「細かいこと」≒人生において些細なことと定義します。 有限である(ハズ)の自身の体力と…

我々は社畜だ、社は会社の社ではない

社畜の社は社会の社だ!!! 我々の殆どが大小異なる社会に頼り、頼られながら生きている。 だから社会に属する畜生=社畜だと思うの。 以上 ※フルタイムで働いたこと無いor自分がフルタイムで働いてない奴らで社畜、しゃちく言う奴らは衰滅しろ!!!!!!…

お祈りメール爆撃

諸君!働かずに飯が食いたいか? 多分ムリだ! 無理かぁ…………………………………………で、あるからして働こう、諸君!!!!!! 就職活動は面倒だ、不毛だ、疲れる(以下MHT) 就活MHTに負けないモチベーションを高める方法、 それは内定を勝ち取った後に行う奇襲作戦 「…

ギタープレイヤー引っ越しのコツ

ギタープレイヤーの皆さん、気づいたらギターが10本位に増えてたってことありますよね。ありますよね。 僕は一時期ジャンク品合わせて7本程所有していた時期があります。 さてさて今となっては3本所有しております。 九州から引っ越した際にギターを如何に安…

BMIQに参加してきました~競技レベルの精神攻撃~

前回BMIQに参加してきました~忍び寄る競技レベルの恐怖~の続きです。 4人との対戦で 結果2-1-1となった僕。 隣の参加者「1敗なら決勝ワンチャンじゃね?」 僕「え、まだあるの!もしかして100万円チャレンジの可能性が!」 さてさてここから残り3戦の結果…

BMIQに参加してきました~その後の世界~

決勝シングルエリミネーションをチラ見しよう。 優勝者が決まるまでが大会なのだ、勝手に決めつけた僕はフューチャーマッチ席とその隣をウロウロうろうろしておりました(何度もジャッジの方と目が合ったのは気のせい)。 白緑トークン、青赤ビート等当たって…