ソコからナニがみえる?

音楽活動:THE ホスピタルズ 趣味:マジック・ザ・ギャザリング を中心とした脳内恥さらし

BMIQに参加してきました~その後の世界~

決勝シングルエリミネーションをチラ見しよう。

優勝者が決まるまでが大会なのだ、勝手に決めつけた僕はフューチャーマッチ席とその隣をウロウロうろうろしておりました(何度もジャッジの方と目が合ったのは気のせい)。

 

白緑トークン青赤ビート等当たって無いデッキばかり。

流石TOP8これはつおい。

 

何となくデッキわかったし、帰宅ろうと思ったその時。

フリープレイに興じる見たことのある御方が!

 

1週間程前に東京MTGさんで出会った卒業旅行中の中国のお友達!

今回はお友達とお二人の模樣。

 

さっそく挨拶、3秒後に即合tプレイ

どうやら中国ではバント人間が人気な模樣。

 

晴れる屋さんでは20時からスタンの大会がある旨を伝えて次に会うことを約束して帰路につきました。

 

帰り際にスタッフさんに2人がスタンにに参加したいということを伝えたので、無事プレイ出来たハズです。そして記念にプレゼントを渡せたので良かった。

 

こうして初の競技レベルBMQIは幕を閉じました(あくまで僕の中で)

 

お友達から初めて合った際にいただいたプレゼント氷の中の存在(ロシア語版)

そして僕からのプレゼント荒廃した湿原(FNMプロモ)

f:id:shiibasonmin:20160607095031j:plain

「おーいつりあってねーぞ!」という方、あくまでもプレゼントなんだからね!